スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栃木ブロック協議会支援金

D1000082_20080529161949.jpg

本日、OB会会長高木先輩、沓掛先輩よりLOM支援金(ブロック協議会を支える為の)が渡されました。多くの先輩方から現役メンバーへ頑張れ!!の意味を込めての支援金です。本来現役メンバーでも支えて行かなくてはならないのですが、JC活動・運動でお金がない私たちに代わっての支援金だと受け止め先輩方にお会いしたらお礼をお願いします。ここで頑張らなければ先輩達に申し訳ないですよ。先輩達の期待に応える活動・運動をしていきましょう。
なお、本来ならば5月にOB交流事業を行うわけでしたが、周年式典があった為、8月1日(金)に交流の場を持ちたいと予定しておりますので、是非日頃のお礼を込めて振るってのご参加お願い致します。
明日から金子会長、郡司監事、秋葉君の4人でASPACに行ってまいります。
スポンサーサイト

35周年式典・祝賀会

5月25日、(社)黒磯那須JC35周年式典を開催しました。
DSCF6149.jpg

室越委員長をはじめとする事業運営委員会が中心となり入念なリハーサル、委員会を繰り返し行いました。そのおかげで、黒磯那須JCメンバーが一丸となり、降ってた雨も止んで(日頃の行いがいいのでしょう???)盛大なる式典を開催できる事が出来ました。
式典内容は、今までの素晴らしい功績を対外に発信し評価を受ける事、これからの目的を改めて認識する事、お世話になった方々にお礼を含めおもてなしの心でお迎えする事の精神で取り組みました。駆けつけて下さいました関東地区田口会長はじめ、亀田BL会長、金坂BL会長、役員の皆様には本当に遠いところ金子会長との友情を凄く感じました。ありがとうございました。FIT圏JC連絡協議会でお世話になってます宗田理事長をはじめとする東白川JCの皆様、県内11LOMの理事長様をはじめとするメンバーの皆様、本当にありがとうございました。行き届かないところがあったかもしれませんがお許し下さい。DSCF6174.jpg

懇親会ではメンバー一同本日の成功を祝ってすごく盛り上がりました。1つの事業をやった達成感と言うのはJCだからこそ感じられるのかもしれません。
内緒ですが、私も少し涙が出てしまったシーンがありました。
本当にJCをやっていて良かったと思える時ですね。
DSCF6178.jpg

踊りだすメンバーも居ました・・・。
この勢いで会員大会も頑張りましょう。
メンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

(

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。