スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栃木ブロック協議会第37回会員大会

9月7日(日)栃木ブロック協議会第37回会員大会が開催されました。LOMのメンバー、会員交流委員会のメンバーは朝早くからの設営準備でした。前日那須少年期の上映が入っていたので準備が出来ず当日準備となりました。
まずは私からの御挨拶。12年に1度の主管。滅多に経験できない素晴らしい機会を楽しくやりましょう。
DSCF6421.jpg
DSCF6422.jpg
黒磯那須JCは例会なのです。
DSCF6423.jpg
みんなでスクラムを組み、会員大会成功させるぞーオー!!の掛け声で1日が始まりました。
DSCF6424.jpg
主管LOM理事長挨拶のリハです。このときは緊張せずに居たのですが・・・。
DSCF6425.jpg
そしてついに第37回会員大会の開会宣言です。金子ブロ長と宮本副会長です。
DSCF6426.jpg
星野運専は来賓の紹介、各LOMの皆様の紹介をしました。
堂々としていてOKでしたよ。
DSCF6427.jpg
金子会長も少し緊張気味かな?でもスピーチ度胸はかなりのものです。今回冗談は入って無かったですよね?
DSCF6428.jpg
私も主管LOM長としてこの地域について勉強した事を話しましたが伝わったでしょうか?那須少年期宜しくお願いします。この後分科会に続いて行きます。今日は次年度理事会があるのでここまで。
また続きを書かせていただきますので乞うご期待。
スポンサーサイト

またまた続き

DSCF6384.jpg栃木JC50周年記念事業で乙武さんの講演会が開催されました。写真での通り観客は中に入れず外で映像を通して話を聞くお客様がいっぱいでした。職業柄、消防法に引っかかるなーと思いつつも
うらやましい限りで会員大会もこれだけのお客様が来てくれればと思いました。
DSCF6385.jpg
そして式典がはじまり谷中理事長の御挨拶。素晴らしい挨拶でとても関心しました。このときも会員大会での挨拶の事ばかり頭に浮かんでました。1週間後ですもんねー。
DSCF6388.jpg
懇親会では吉田理事長をはじめとする鹿沼JCの皆様と同席でした。写真を送るといいながら忘れてました。これから送ります。
DSCF6389.jpg
次年度理事長予定者室越君も一緒に参加していただきました。3人でパシャリ。
各LOM理事長様への御挨拶とここでも会員大会のPRです。
室越君は委員長でもあるので両方の御挨拶でした。
DSCF6391.jpg
澤井専務の後ろから黄色いおじさんが出現・・・。
何だこの人はー。何か忘れられなくなっている・・・・。
というわけで今年6LOM周年がある中、残すは日光JCさんのみとなりました。
若林理事長頑張ってくださいね。
谷中理事長、素晴らしい式典に参加させていただきありがとうございました。
最後の実行委員長の涙の挨拶がグッと来ました。

続き

P1020617.jpg
これは会員大会PRの場面です。7月~8月に掛けて県内11LOMを回りました。本当に貴重なお時間をさいていただき各理事長様やメンバーの皆様ありがとうございました。会員交流委員会のメンバーの皆様大変お疲れ様でした。この1つ1つの積み重ねが会員大会を大成功に導いたと思います。目の前の事をやるときに無駄と思ってやるのではなくせっかくだから何かを得ようと言う姿勢が奇跡を起こすと思います。天気がちょっと悪かったのは全部、私の日頃の行いです・・・。申し訳ない・・・。
写真は那須野ヶ原JC吉野理事長ブログからお借りいたしました。

ブログさぼってしまいました。

栃木ブロック協議会会員大会が近づいていてブログどころではなかったですが、言い訳にもなりませんね。。。今までの写真とコメントを載せます。ブログネタだけは撮り続けたので・・・。
D1000107_20080801173545.jpg
まずはレディオベリーのあやエモンとのツーショット。
D1000108_20080801173705.jpg
またまたツーショット。うらやましい???
猫のポーズがファイティングポーズになってます・・・。
D1000113_20080801174039.jpg
この写真はラジオで放送された乳搾り体験の場面です。
D1000114_20080801174057.jpg
D1000116.jpg
新人メンバーの相馬君もツーショット。似合うねー・・・。(服装が・・・。)
放送当日、ちゃんと標準語で話せてたみたいでした。(自分での評価です。)
落合委員長も大丈夫だったかな?(ちょっと訛りが出てたみたい。)
なにはともあれ緊張した収録でした。
プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。