

もう12月

昨日(社)黒磯那須青年会議所の総会がありました。案件は次年度の件です。2009年度室越理事長も大変お疲れ様でした。理事長経験した人しかわからない達成感があると思います。来年は直前理事長として星野次年度理事長を支えてあげてくださいね。私のブログも約2年間お世話になりました。読み返してみるといろいろあったなーと懐かしい気がします。今月で黒磯那須JCでのブログは終了になりますが、会社のホームページで(出来るだけ)書き続けたいと思います。JCで教わった事ですが、【本も読まない、ブログも書かない人が人前で話せるか】○野ヶ原JC阿○津君に言われた事が、私の財産となっております。JCってキツイ事言ってくれるし、それが自分の為に(自分で自覚しないと駄目ですよ)なるから、いい団体ですよ。今月書けるだけブログは書きますが、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

