

【最後の言葉・・・人間魅委員会の皆様へ】

この言葉が最後に送る言葉になります。

KC380294.jpg

暗いと不平を言うよりも、

自ら進んで明かりを灯しなさい。

誰かがやるだろうということは、

誰もやらないということを知りなさい。

マザー・テレサ



この言葉を忘れずに、2011年度頑張ってください。

1年間 ありがとうございました。





【12月に入りました】

3年間のブログもラストの月になりました。
昨日からぎっくり腰の為、
自宅待機状況になってしまいました。

極力書いていこうと思いますが
もう次年度モードに入ってるのと
卒業予定者スピーチも終わり
卒業生はここらへんで退くのがベストかなと
思ってます。

今月中に急に終わることがあるかと思いますが
今年のブログで皆様に伝えたいことは
十分書いたかと思います。

そんな訳で・・・

このブログは気が向いた時と
ここまでだと感じたときに終了させてもらいます。



プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

