スポンサーサイト


委員会メンバーに感謝

昨日は寿司春(北畠君の)で第一回人間魅委員会を開催しました。
北畠君は3日前に入籍したばかりです。おめでとー。

星野次年度理事長と秋間次年度専務も駆けつけてくれまして、
2010年度の話しをしていただきました。
秋間専務にもお話しを頂きまして、ほんとありがとうございます。(少し話しが長かったなぁ・・・)

メンバー6名、担当副理事長1名の計7名のちっちゃな委員会ですが、
人間魅を身に着けて各々が魅力ある人間になること。
それこそが会員拡大の糸口になると言う話しからはじまりました。

メンバーの自己紹介からはじまり、理事会内容報告、JCとは・・・。いろいろな話ができました。
ぶっちゃけトークも出ましたし、このメンバーで一年間やっていくのが「ワクワク」します。

出会いが人を変える。

考えてみれば、今まで同じ委員会になったことがあるのは、
担当副理事長の吉ちゃんしか居ませんでした。
だからこそ、メンバーの皆さんの話が凄く楽しかったし、
またそのことが新鮮で凄く勉強になりました。
私は今まで根っからJCに染まってきました。
だからこそ、JCでの出会いがすごく楽しく、
また素晴らしい人達との出会いが
今の自分を形成しています。

1年間、私にいろいろと教えてくださった先輩方の教えをもとに、
ラストイヤーは全力でメンバーに伝えたいと改めて思いました。

最後にメンバーへ

               考えは考えを生むだけ。結果を出すのは「行動なり」!
                     「夢」あるところに「行動」がある。
               「行動」は「習慣」をつくり、「習慣」は「人格」をつくり
                     「人格」は「運命」をつくる!

1年間よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

