

あれっ・・・。

気が付くと、ブログを書くのを忘れている・・・。
継続は力なりと言いますが、ほんと継続する事は難しいですね。

私なりに継続してる事は1つあります。
タバコを辞めない事。

冗談です。絶対反感買うだろうなー・・・・。

私は早起きを継続してます。かれこれ8年になりますが・・・。
なんと皆さんに話しをするとびっくりされる方が多いのですが、
AM3時半が起床時間となっております。

じゃー寝るのが早いんでしょ?と言う質問が必ずありますが、JCやらPTAやら
夜の会議が多くて、早くてPM11時、遅くて午前様です。

午前様になれば当然睡眠時間は2時間くらいになってしまいますが、
必ず3時半には起床してます。

うそだと思ったらメールしてみて下さいね。携帯に・・・。
ただし、アドレスは教えません・・・。

朝風呂が唯一の楽しみなので、ゆっくりとつかりながら
6時には会社に出社の毎日です。休みの日は6時までは寝てますよ。(でも早起きと言われます)

2010年度(社)黒磯那須青年会議所 第3回人間魅委員会では、メンバーの自慢話選手権を延々とやろうかと思ってます。

聞きたい方がおられましたら是非11月25日(水)PM7:30からJCルーム始まりますので出席してください。
聞いててうんざりするくらいの自慢話が聞けると思いますよ。
イヒヒ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

