スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視点を変える

毎日同じ生活をしてると、見ている視点が同じくなってしまいます。
そこで新たな発見をする為にいろんな工夫を自らしなければなりません。
どんな物事でも視点を変えることで、見え方が変わってきます。
視点を変えることで、今まで見えなかったことが見えるようになったりします。

気づかなかったことが、気づくようになったりします。

感じられなかったことが、感じられるようになったりします。

視点が変われば、思考も変わっていくのです。

思考が変われば、感情も変わっていきます。

感情が変われば、行動も変わっていきます。

そして、行動が変われば、当然得られる結果も変わってきます。

自分としては朝会社に行く時、道順を変えてみたりもします。
やはりいつも見てる風景と異なり、なんとなく新鮮さを感じたりするものです。
自分を成長させたいと思ってる方は、出来る事からはじめてみてください。
きっと気が付かなかった事に気が付くでしょう。

その発見が、また新しい価値観を生み出し自分の人生に幅をもたらす事でしょう。

って事で、2010年度人間魅委員会メンバーの皆さん。栃木ブロック協議会に私と一緒に
出向しましょう。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。