スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

2010年に入りブログも終わりと思ってましたが、残ってたので書かせていただきます。
皆様、新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
2010年度は(社)黒磯那須青年会議所 人間魅委員会(研修系の委員会)の委員長を勤めさせていただきます。
随時委員会での出来事などブログに載せていけたらと思いますので宜しくです。

2010年度人間魅委員会では【チャレンジャー】としてJCのあらゆるツールを使って今の自分と1年後の自分を検証しようと言う事で委員会を実施していきます。

で、今年最初の委員会(1月12日)に予定してますが、目標の設定をテーマに委員会を開催しようと考えてます。
目的や目標なしに行動しても結果なんて検証できませんからね・・・。

ゴールがなければ、どこに向かって行けばいいかわかりません。
マラソンでも、ゴールがあるから走ることができるわけで、ゴールがなければ走りませんよね。
ゴールという目的地があるから、”走る”という行動をするわけです。

そんなわけで、1年間どうぞ宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。