スポンサーサイト


第5回人間魅委員会

人間魅委員会の皆様、昨日は委員会に参加いただきましてありがとうございました。
第1回から第4回までは、人数が少なく【少し】寂しい感じがしましたが、
昨日は多くのメンバー、オブザーバー含めて10名での委員会でした。

委員長として本当にありがたい事です。
やはり10名いると雰囲気が違いますね。

会員拡大特別委員会 星野委員長、友野副委員長ご参加ありがとうございました。
また室井さん、高木さん、砂塚君もご参加ありがとうございました。

室井さん、高木さん、砂塚君が1日でも早く仲間になってくれる事を期待しています。

さて昨日の委員会で1年の目標設定と言う事で、皆様にお話しを聞きましたが、
1年後どうなってるかが凄く楽しみです。

とにかく前進あるのみ!!失敗を恐れずに頑張りましょう。

今後の委員会では、担当例会の内容や栃木ブロック協議会、会員会議所オブザーブ、他LOMの例会
また黒磯那須JCOBをお呼びしての講話、武士道力ゲームなど盛りだくさんなので
楽しみにしていてください。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

