スポンサーサイト


目線の高さ

人間魅委員会メンバーの皆様、ブログ読んでくれてますか?
コメントに1とかなってるので委員会メンバーのかなと思いきや・・・。
変なサイトのご案内・・・。がっくり。。。

まぁ気を取り直して・・・。

第5回人間魅委員会で1年間の目標を立てようと、皆さんにそれぞれの目標を立ててもらいました。

人の成長は目線の高さで決まると言うのは知ってます?

ボクシングに例えると日本チャンピオン目指すか、世界チャンピオンを目指すかです。
目標が高ければ高いほど、それだけの努力や取巻きもそのようになってきます。
(本人の強い気持ちが一番大切ですけどね)

人間魅委員会の皆様は少なくとも経営者であります。
また家に帰れば大黒柱だったりします。
家族や・社員の家族も支えなくてはなりません。

高い目標をもって、全てに取り組めば(ポジティブにですよ)無駄はありません。
無駄は無駄と思ったときに無駄になります。

私たちは道なき道を切り開いていかなくてはなりません。
進めば”絶対成功”なんて確信はありません。

【努力したものが成功するとは限らないが、成功してる人は努力をしています。】

それでも突き進む!!

青年会議所ではその事が学べます。

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。」
                                                                      byアントニオ猪木

そんなわけで、本日栃木ブロック協議会 とちぎフォーラム委員会の初顔合わせに出席して参りまーす。
スポンサーサイト
コメント

ブログみてますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

