

おっと!!ネタ切れか???

【落ちないりんご】
考えてみれば前にもこのネタをブログで書いてました・・・。
毎日ブログを書き続けると言うのは、ネタ探しにもなるので自己成長なると思い
頑張って書いていますが、まさか同じネタを書いてしまうとは・・・。

なーんて、ネタはいっぱい持ってますので、たまたまダブってしまっただけです。
【ポジティブに生きようなんて言ってますからね】

【素直】
なかなか素直になれないとか聞きますが、人それぞれ過去の経験があったりするものです。
昔聞いたことですが

その花を美しいと思えるその心が美しい

うれしい事や悲しい事、全てが自分の人生なのです。

誉められたら【ありがとう】、叱られても【ありがとう】(叱られたことによって気付きを得るのですから)

裏切られても【ありがとう】

自分はまわりの皆さんのおかげで成り立ってます。

いつでも感謝・感謝の気持ちで入れることが幸せではないでしょうか?

私の独断ですが、10円拾っただけでも、女子高生のスカートの中がチラッと見えただけでも

今日は【なにかいいことがありそう】と思う方なので・・・。

10円拾って【ありがとう】、スカートの中が見えて【ありがとう】

そう思うようにして、はや10年。

どうにか、染み付いてきたかな?

【ありがとう】の精神が・・・。
コメント

がんばれ\^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

