スポンサーサイト


祝・100パーセント出席・第6回人間魅委員会

第6回人間魅委員会にメンバーの皆様、出席ありがとうございました。

うれしい事に100パーセント委員会出席でした。【人間魅委員会初】

芳賀君が急な仕事が入ってしまい途中で帰られましたが、少しでも参加してくれた事に感謝・感謝です。

また高木さんがビジターで参加してくださいました。ありがとうございました。

この勢いで、2010年度(社)黒磯那須青年会議所を盛り上げていければ、安心して卒業が出来ます。

井上副委員長。取りまとめありがとうございました。縁の下の力持ちの副委員長のおかげですね。

今日は下野新聞社に訪問という事で宜しくお願いしますね。

D1000326.jpg
D1000327.jpg

100パーセント委員会なので、写真を撮りました。

2月第2例会頑張ろうー ”オー”

次回は茶臼園委員会でいいですか、担当?(写真がブレるほどでうなずいてますね・・・)

スポンサーサイト
コメント

100% 委員会おめでとう^^

この勢いで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

