スポンサーサイト


品格のある青年「OTONANOSENAKA運動」

足利JC桑山理事長から御指摘がありました。懇親会の「一気飲み」の件です。
日光会議懇親会で一気飲みが盛んにされていました。(私も飲んだのですが・・・)
なぜ一気飲みが必要なのか?私も桑山理事長の言葉で目が覚めました。私たちは日頃から「市民意識を変える」とうたっています。昨年の郡山での八尾JCの件を含め、JCのあり方を今こそ考え直さなくてはならないと思います。私たちは子ども達、大人の見本になる行動をしなくてはなりません。それがJAYCEEだと思います。LOM内でも考えて行きましょう。品格のある青年団体を目指して・・・。誰からも見本とされる青年団体を目指して・・・。
スポンサーサイト
コメント

波紋がひろがっているようで・・・。

はやと理事長、そして黒磯那須JCの皆様、日光会議お疲れ様でした。ブロ長輩出LOMとして、何かとご苦労が多いと思いますが、いつも皆様の献身的な支援姿勢には頭が下がる思いです。どうぞ今年一年間よろしくお願いします。

さて、一気飲みの件ですが、ブロ長始め各理事長様方にもこのように真摯に受け止めていただき、心から感謝申しあげます。昨年ブロックに出向し、根本的には栃木ブロックの皆様は素晴らしいメンバーばかりだと自負していますので、これを機により良いブロックへと進ん行ければなと。

ところで、私のBLOGのサイドバナーのリンクに、はやと理事長のBLOGを貼り付けておりますので、良かったらこちらのBLOGにも私のBLOGのリンクを貼り付けていただければ幸いです。http://2008rijichou.ashikaga-jc.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

