

【果てしなき闇の彼方に】

最近この歌が心に響いてます。

【果てしなき闇の彼方に】

悲しい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気付かぬ振りをしてやるだけさ

泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来る事は
歩き続けることだけさ

明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ

だれの歌でしょう。

おぼたけしと言う人が歌ってるらしいです。

簡単に言うと

【あしたのジョー2】のエンディングテーマです。

朝4:00~日テレでやってますよ。

観たい人は【AM4:00】に起きてみては・・・。

412DN1FG4PL.jpg

今年で俺も燃え尽きよう・・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

