スポンサーサイト


2月第2例会 事前見学会IN板室観光ホテル大黒屋

第一回見学会に参加されたメンバーの皆様(人間魅委員会メンバーだけでしたが・・・)

本当にありがとうございました。

アートと経営の結びつきとは・・・

説明を受けるまでは、何だろう???と思うメンバーが

沢山いたと思います。

私も深くは理解していないところがありましたが

説明を受けて、なるほどーと関心するところが沢山あったかと思います。

青年会議所メンバーであると同時に一経営者である私たちが

一番目を向けなくてはならないところ・・・

【物の本質】に迫った内容だと私は感じております。

物の見方は10人10色。

しかし、真実は一つです。

これを深く理解してるかどうかで

今後の黒磯那須青年会議所の活動・運動、私たちの経営まで影響してくると

感じております。

第2回見学会には少しでも多くのメンバーのご参加お待ちしております。

2月第2例会で、私たち人間魅委員会メンバーが

皆様に伝えたかった事が完成されると思います。

2010年度が幸先良いスタートを切る為にも

必ずや成功させたいと思っております。

写真は井上副委員長が撮影しておりますので

理事長ブログにアップしておきますので

宜しくです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

