スポンサーサイト


2月第2例会

2月20日(土)15:00~

2月第2例会が開催されました。

参加いただきましたメンバーの皆様、

忙しい中ご参加いただきまして本当にありがとうございました。

またビジターとして

高木様、三川様、横山様、

那須野が原JC 阿久津一志君

ご参加ありがとうございました。

人間魅委員会のメンバーの皆様

吉光寺担当副理事長、ご協力ありがとうございました。

室井俊二先輩の話を聞いて気付きがあった人、無かった人

それぞれいると思います。

また難しすぎて理解できなかった方もおられるかと思います。

もう一度思い浮かべて、振り返るか、もう一度足を運ぶか、

方法はいくらでもあると思います。

人間魅委員会でもこの例会を振り返り、また設営の部分で足りなかった事

ご指摘いただいたこと、次の委員会での反省材料として7月例会に生かせるような

そんな2月第2例会にしていきましょう。

本当に遅くまでお付き合いいただきましたメンバーの皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

