

【黒磯那須青年会議所のさくら】

2008年10月26日(日) 那須水害10年目・栃木ブロック協議会会員大会主管・黒磯那須青年会議所35周年を記念して那須町黒田原のスイミングドームに桜の木を当時の澤井専務と植樹してきました。日曜日、桜の木はどうなってるかなーと思い、見に行ってきました。まだ蕾でしたが、確実に大きくなっていました。黒磯那須青年会議所がこれからもますます成長していくようにとの想いもこもってる桜の木です。是非機会があれば見てくださいね。45周年迎える頃にはあの時は若かったなーなんて桜を見ながら懐かしい話に花を咲かせるのもいいですよね。
(植樹の様子は2008年10月のブログに掲載してあります)

20100418110811.jpg
20100418110826.jpg
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

