スポンサーサイト


【PTA全体会議】

今日は東原小学校のPTA全体会議が体育館でありました。

新PTA会長ということで、保護者の皆様の前でお話させていただきましたが、

JCとはまた違った雰囲気ですね。緊張しました。

東原小PTA会長としての意気込みや心得、御願い事。

そして

【ハチドリの一滴】のお話をさせていただきました。

こんな時、JCやっていて(3分間スピーチなど)良かったなーって実感します。

ただ・・・話が伝わったかどうかは別ですが・・・。

帰り際に、保護者の方から「PTA会長!!頑張って下さいね」と言う言葉が

ありました。本当にうれしいお言葉頂きました。

頑張らなくちゃね・・・。



スポンサーサイト
コメント


 おはようございます。いよいよ会長スタートですね。もうすぐに運動会があるでしょうから早速忙しくなるかもです。がんばって下さい。
 お話が出来る会長さんはとてもうらやましい限りです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

