スポンサーサイト


【積み重ね】

昨日は佐野JC主管の会頭公式訪問に行ってきました。

相澤弥一郎会頭の話を聞きましたが、

まさにその通り!!!

そんな話が聞けまして凄く感動しました。

一人でも多くの出会いが自分を変えていく。

また自分に影響を与えてくれた人に会えた気がしました。

会頭になる方は本当に凄いなーと感じました。

そんな訳で・・・。


【積み重ね】


一球一球のつみかさね
一打一打のつみかさね
一歩一歩のつみかさね
一座一座のつみかさね
一作一作のつみかさね
一念一念のつみかさね


つみかさねの上に咲く花
つみかさねの果てに熟する実


それは美しく尊く
真の光を放つ

※花ひらく心ひらく道ひらく より抜粋


皆さん。一つ一つ積み重ねていきましょうね。

スポンサーサイト
コメント

昨日は、ご参加有難うございました。私は、初の会頭講演でしたが、とても共感できました。○○支えて、○○に頼らず。ん~素敵です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

