スポンサーサイト


2月を振り返って・・・。

2月も総会からはじまり、寺子小学校への学校サービス。北方領土返還運動栃木県民大会、FIT役員会、那須野ヶ原JC例会、2月第2例会、市民討議会見本市、那須検定、LOM合併発起人会(明日)
と、盛り沢山の2月となりました。細かく言いますといっぱい書くことがあるので、省略しますが・・・。
本日、阿久津直前理事長が新聞に掲載されました。IMG.jpg

また写真がでかくなってしまった・・・。
その前は金子監事(ブロ長です)が掲載されました。またまたその前は黒磯那須JCプレゼン武士道力ゲームIN寺子小学校が記事として掲載されました。2月になってこれだけ新聞に載るというのは素晴らしいことだなと感じました。理事長の私の出番は???心配要りません。ちゃんと計画は進めてありますので乞う御期待。
あっ那須検定で栃木テレビに出たと聞きました。(私と、星野運専、星野副理事長の3名)
こんな感じかな・・・。
tn_imgp2243.jpg

阿久津直前の写真からちょっと拝借・・・。
(社)黒磯那須JCメンバーは全員合格みたいですね。さすが35周年・第37回会員大会主管LOMと言うところで、おもてなしの心の表れです。那須地域を知らずしてこの地域を良くしようなんて言えませんから。
tn_imgp2239.jpg

これも阿久津直前の写真を拝借しました・・・。
余裕そうに見えますが、私と専務は相当のプレッシャーだったんですよ。
落ちたら洒落にならないもんナー。
話は変わりますが、
本日は黒磯ライオンズクラブ栃木県ガバナーの井上会長(当LOMの第12代理事長です)と我等が金子会長、そして私渡辺の3者対談をしてきました。この県北地域で2つの団体で会長を輩出すると言うのは大変誇りに思うことです。この栃木県北地域から何を発信できるか、今後どのような活動を展開していくか、将来についての対談でした。PM2時からPM4時くらいまでの対談でしたがとても実のある内容になりました。
2月第2例会は東京JCOBの佐藤先輩をお招きしての人間魅のあるリーダーを目指してを開催させて頂き、各地会員会議所の皆様、LOMOBの皆様、そして参加頂いたビジターの多さには大変びっくりしました。佐藤先輩の体験談やJCとは?魅力とは?の話の中でビジターの皆様も共感持たれた方が沢山いたようです。(実際に入会したいと持った方が沢山いました)3月も佐藤先輩をお招きしての例会となります。当LOMの会員拡大の意識も2007年度最優先のJC運動と言う事で取り組んできた結果が少しずつ現れてきてるのだと思います。この勢いで35周年と言う事で35名拡大できたらいいですよねー。私はJCの魅力をどんどん伝えます。3月もこの勢いで頑張りましょうね。
PS・ブログをちょっとサボってしまいすみませんでした・・・。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

