

武士道力ゲーム

2月に行われた寺子小学校IN武士道力ゲームのお礼の手紙がきれいに作られて届けられました。
D1000110_20080303195100.jpg

青年会議所に在籍していて一番うれしい事は、やった事により周りの人が喜んでくれる事ですよね。たらいの法則とは言いますが、与えて与えて与え続けるのがJC活動・運動です。見返りなんか期待しているようだと何の為のJCかわからなくなってしまいます。仕事も私生活も同じだと思います。ただそれが返って来た時、本当にやってよかったと実感できるのは本当にうれしい事です。子ども達からするとただのJCのおじさんです。そのおじさん達をみてその精神を受け継いでくれたら・・・。でも本当はこのような機会を与えてくれた子ども達や学校の先生、一緒に手伝ってくれた仲間達に感謝しなければなりません。子ども達のためと言いながらも、JCのおじさん達も勉強になってるのですから。よーし、次ぎも頑張るぞー。
コメント

 本当に良かったですよね!

御礼はうれしいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

