スポンサーサイト


【漫画の主人公】

あなた自身を
あなたの人生という漫画の主人公として眺めることです。
そして、
自分が何かをうまく行ったときには拍手喝采を送り、
へまをしでかしたときには、
そんな自分を腹を抱えて笑いましょう。


※生きる不安への「答え」より抜粋


自分を励ましてくれる新たな言葉に出会いました。

なんとなく読んでいましたが、実に深い話だなと思いました。

自分自身を漫画の主人公と思うだけで、失敗なんかは

笑い飛ばせるような気がしました。

そしてそれで良いんだと思った瞬間、肩の荷が下りたような

気がしました。

そうだ俺は【漫画の主人公】なんだと・・・。







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

