

【幸せになると言う事】

幸せになりたい・・・

誰もが、幸せになることを望んでいます。

幸せになることを目指しています。

しかし現実は、幸せな人生を生きられる人が少ない。

あなたはどうですか?

幸せな人生、生きたいですか?

聴くまでもないかもしれませんね。

では、幸せな人生を生きたいのであれば、どうすればいいと思いますか?

幸せな人生を生られる人と、そうでない人生を生きる人の違いって、何だと思いますか?


「与える量が多い」のか「受け取る量が多い」のか。

この違いです。

つまり、人に与える量が多い人は、幸せな人生を生きることができます。

しかし。

受け取る量の多い人は、幸せな人生を生きることができません。

人に与えることをせずに、人から受け取ってばかりいたら、幸せにはなれないのです。

このことを信じるかどうかは、あなたの自由です。

真偽のほどを知りたければ、実際に試してみるといいでしょう。

おのずと、結果は出ますので・・・


GIVE&TAKEではなく、GIVE&GIVE

与えて与える。

見返りを一切期待することなく、与えて与えて与える。

与えたものは、後から何らかのカタチで自然に返ってきます。

これがこの世の中の法則の一つです。

これまた信じるかどうかはあなたの自由。

でも、考えてみていただきたい。

人に楽しさ、喜び、感動を与えると、その人はどういう気分になりますか?

幸せな気分になりますよね。

その幸せな気分を見てあなたはどう思いますか?

自分も、幸せな気分になりませんか?

最終的には、人を幸せにすることで自分が幸せになれるのです。

人に与えることで、与える量を増やしていくことで幸せな人生を生きることができるのです。

では、今日も最高の一日をお過ごしください。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

