

8月の行事の一部始終【歴代理事長懇談会・8月例会】

理事長予定者になりますと、歴代理事長を本年度理事長が呼びかけ、

次年度のお披露目と、本年の活動報告をします。

次年度理事長予定者が最初に緊張する場面でもあります。

また本年度理事長も緊張???する場面でもあります。

次年度理事長は緊張するそぶりも見せなかったけどねー・・・。

逕サ蜒・002_convert_20100824162056
逕サ蜒・001_convert_20100824161939
逕サ蜒・004_convert_20100824163235


理事長所信を読み上げているところです。

こんな事を繰り返しながら、理事長としての自覚が出てくるのですね。

素晴らしい歴代理事長懇談会でしたよ。

設営しました、10星野理事長・秋間専務 大変お疲れ様でした。



続きまして・・・

8月22日(日)に開催されました8月例会 森の工作学校の模様です。

私は黄色班を担当しましたので、

黄色班の子ども達中心の写真になっております。

逕サ蜒・007_convert_20100824162929
逕サ蜒・010_convert_20100824163327
逕サ蜒・011_convert_20100824163035
逕サ蜒・012_convert_20100824163140

子ども達、頑張りました。

帰り際に楽しかったと言ってもらえたことが、一番うれしい事ですね。

また来年ね。(あっ卒業していないんだ・・・)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

