

【那須九尾まつり】

26日(日)晴天の中、余笹川ふれあい公園にて
第8回那須九尾まつりが開催されました。

(社)黒磯那須青年会議所もブースを出展
人間魅委員会担当で、手づくり割り箸ゴム鉄砲を
子ども達に伝えるのと作った鉄砲で遊んでもらいました。

ブースは大盛況。
手伝いに来てくれたメンバーも大変だったかと思いますが
本当にやりがいのある企画だったかなと
人間魅委員会メンバー一同自画自賛しているところであります。

また平行して行った、
JCI Nothing But Nets キャンペーン
~マラリア撲滅運動~
多くの方の協力がありまして
募金額も多く集まりました。
ありがとうございました。

私にとっては一つ一つの事業が最後となります。
企画を立てるのは大変ですが、
終わった後にやってよかったと、メンバーで
喜びを分かち合える事が、一番の思い出になりそうです。

協力していただいたメンバーの方、
また都合が悪くて参加できなかったメンバーの方達にも感謝です。

逕サ蜒・095_convert_20100928142943
メンバーでベーゴマの勝負!!!年配の方に受けたよね。なつかしーって。
逕サ蜒・094_convert_20100928142915
息子にも手伝ってもらっちゃいました・・・。
逕サ蜒・093_convert_20100928142850
逕サ蜒・092_convert_20100928142826
逕サ蜒・090_convert_20100928142733
逕サ蜒・089_convert_20100928142703



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

