

【第59回小田原・箱根全国大会】

公益社団法人日本青年会議所の全国大会に出席してきました。
今回の大会で私は晴れて卒業です。
特別な想いの中参加させていただきました。
今回は大懇親会のブースを出展。那須ブランドの宣伝をしてきました。
那須豚の味噌漬けは大好評ですぐに完売してしまいました。

一部始終を写真にて紹介します。

逕サ蜒・001_convert_20101004065252
逕サ蜒・009_convert_20101004065605
逕サ蜒・010_convert_20101004065630
今回設営に頑張ってくれた相馬事務局長です。
ずっと電話かけっぱなしです。
よく頑張ってくれました。感謝!!
逕サ蜒・015_convert_20101004065902
逕サ蜒・017_convert_20101004065955
一夜明けて、熱海のパワースポット”来宮神社”にて参拝。
逕サ蜒・022_convert_20101004072526
樹齢2000年以上ですって。
本州一位の巨樹で全国では2位だそうです。
逕サ蜒・021_convert_20101004070553
そして卒業式・大会式典会場へ。
逕サ蜒・025_convert_20101004072800
逕サ蜒・027_convert_20101004073842
式典が始まりました。
逕サ蜒・028_convert_20101004073910
卒業生です。
那須野ヶ原JCさんと一緒に撮影。
逕サ蜒・030_convert_20101004073937
逕サ蜒・032_convert_20101004074020
帰りにちょっとしたハプニングがありましたが、
思い出深い卒業式になりました。
LOM内では、あと4回の例会を残すのみになりましたが
最後の最後まで全力で駆け抜けて、悔いのない青春時代を
終わりにしたいと思います。
現役メンバーの皆様、大変お世話になりました。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

