スポンサーサイト


栃木ブロック協議会支援金

D1000082_20080529161949.jpg

本日、OB会会長高木先輩、沓掛先輩よりLOM支援金(ブロック協議会を支える為の)が渡されました。多くの先輩方から現役メンバーへ頑張れ!!の意味を込めての支援金です。本来現役メンバーでも支えて行かなくてはならないのですが、JC活動・運動でお金がない私たちに代わっての支援金だと受け止め先輩方にお会いしたらお礼をお願いします。ここで頑張らなければ先輩達に申し訳ないですよ。先輩達の期待に応える活動・運動をしていきましょう。
なお、本来ならば5月にOB交流事業を行うわけでしたが、周年式典があった為、8月1日(金)に交流の場を持ちたいと予定しておりますので、是非日頃のお礼を込めて振るってのご参加お願い致します。
明日から金子会長、郡司監事、秋葉君の4人でASPACに行ってまいります。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

 先輩方ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

