スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCI ASPAC 釜山

JCIASPAC釜山大会に金子会長、郡司監事、秋葉君の4人で参加してきました。郡司監事、秋葉君は朝早くの新幹線で出発、私と金子会長はお昼にこちらを出発しPM6時のフライトでした。釜山についたのが夜の9時半位でした。ホテルによって、すぐに関地区ナイトに出席しました。DSCF6181.jpg
DSCF6188.jpg

韓国では焼酎はストレートで飲むんですね・・・。知らなかった・・・。当然次の日は2日酔い・・・。
仕事柄か、韓国の火災報知器を取ってしまいました。DSCF6184.jpg

2日酔いのまま会場のBEXCOに到着。金子会長と証拠写真をパシャリ。DSCF6194.jpg

DSCF6195.jpg
DSCF6200.jpg
DSCF6199.jpg
DSCF6198.jpg

この写真は私たちが泊まったセンタムホテルです。ちなみに郡司監事、秋葉君はロッテホテル。多分ロッテホテルのが豪華だろう・・・。センタムはBEXCOのまん前です。DSCF6196.jpg
DSCF6197.jpg
各セミナー会場を覗いてから、釜山観光に行きました。お昼は郡司さん、秋葉君と合流の予定です。その前にタクシー拾って金子会長と韓国のリの買出し、お土産の買出しに行きました。DSCF6203.jpg
DSCF6204.jpg
お昼は新鮮な海の幸を食べました。4人での昼食は盛り上がりました。
その後、2手に分かれて(私たちもタクシー1日雇ってて、郡司さん達も別にタクシー雇ってたので・・・)
私たちは午前中郡司さんたちが観光してきたコースを回る事にしました。DSCF6206.jpg
お寺で演劇やってました。DSCF6210.jpg
DSCF6209.jpg
DSCF6207.jpg

釜山の旅はまだまだ続きますが、長く書きすぎると途中でエラーが出て全て消えてしまうので、ここでとりあえず終了します。(2回も消えてしまいました。トホホ・・・。)
スポンサーサイト
コメント

第2弾

 つづき早くみたいな ^^

楽しみにまってす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。