スポンサーサイト


【人間魅委員会打ち上げ】

11月27日(土)PM7:00~
那須湯元の会津屋で人間魅委員会の打ち上げをしました。

2010年度1年間共に頑張ってきたメンバー皆様と
泊まりでの打ち上げでしたが、凄く楽しかったです。

ビジターでは人見茂さんまで駆けつけてくださいました。
またサプライズとして、委員長の私と井上副委員長に
花束贈呈、ベルトのプレゼントがあり
感動もんのうちあげでした。

井上副委員長も珍しくすこーしですが飲めないお酒を
お付き合いいただき、潮田君には設営、そして夜な夜な
飲むぞーと言いつつ先にくたばってたり・・・。

柳澤君、砂塚君、室井さんは夜中の3時頃まで飲んでましたね。
最後には室井さんはふらふらしてましたけど・・・。

柳澤くんの冷静な返答のしかたや、砂塚くんの熱い語り、それを聞いて
お母さんのようなアドバイスをしていた3人のやりとりは
漫才聞いてるようで面白かったです。

若林君は奥さんとのTELで、現状報告?
携帯を持ちながら寝ていたのは笑ってしまいました。

人見君も来年からJCメンバーとして頑張るとの約束をしました。
乗りのいい委員会に来ていただいて入会意欲が湧いたのでは?

担当副理事長の吉光寺君は残念ながらブロックの打ち上げと
重なり、今回参加できませんでしたが、
寸志としてボジョレヌーボーの差し入れがありました。
本当に有難う御座います。

振り返ってみるとこの一年で皆さんが凄く成長したのと
この委員会が凄く楽しかったと言ってくれたことが
私と井上副委員長の宝物になります。

あと12月第2例会が残ってますが、
無事例会が終了したら、吉光寺副理事長をまぜて
また飲みましょう!!

この委員会が今年でなくなるのは寂しいと皆さんが
いってくださいましたが、それはそれで嬉しい事です。

今度はこの委員会をステップに2011年度の
委員会に反映してください。

楽しかった事を続けたい、辛いことは続けたくないと
皆思いますが、

楽しかった事はそれを大切に・・・
辛いことこそ続けて行って、楽しかった事を思い出し
またさらに頑張っていく。

そして卒業のときにはJCやっていてほんと良かったと
言えるメンバーでいてくださいね。

本当にありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

