スポンサーサイト


JCIASPAC釜山大会続き

ASPAC釜山大会の続きです。夜にJAPANナイトが開催されます。関東地区協議会でブースを出すのでいち早く金子会長とBEXCOに行きました。会場の前で関東地区メンバーと合流し写真を取りました。DSCF6212.jpg
蒼々たるメンバーなので少し緊張してしまいます。
その後いざ会場へDSCF6214.jpg
金子会長と秋山委員長。金子会長は普段ダン○ィーだけど美人を見るとついつい写真を撮りたくなるらしい。DSCF6213.jpg
JAPANナイトに郡司監事、秋葉君も合流しました。DSCF6218.jpg
韓国JCの方との国際交流。私も仲間に入れてほしかったけど、撮影する人がいなかったので、カメラマンになりました。DSCF6217.jpg
緑の洋服を着てるのが韓国JCの方です。秋田名物なまはげも一緒です。韓国人は美人が多いですねー。ねぇー会長。やはり美人は会長の横らしい・・・。JAPANナイトも終わり黒磯那須JCメンバーはLOMナイトということで、夜の釜山の町に消えていくのでした。その次の日、帰国したが眠くてたまりませんでした。(念押しですが、まじめな旅でした。)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

