スポンサーサイト


栃木ブロック協議会12LOM協働推進会議 公益法人セミナー

栃木ブロック協議会12LOM協働推進会議 公益法人セミナーが9日(月)コンセーレにて開催されました。黒磯那須JCからは、金子会長、星野運専、石黒さん、槌江さん、出向者でもあります星野岳央副理事長、澤井専務、渋井委員長、私の8名で参加してまいりました。講師は福井ブロック鯖江JCの高島君です。2006年日本JC会計監査人グループ代表をしてた方でとても面白く、わかりやすく説明して下さいました。まだ知識の浅い私たちにとって本当に有意義な時間となりました。そのときの写真をアップします。D1000001.jpg
まずは金子会長挨拶。受け狙いが外したみたいで、少し戸惑う場面がありましたが、ちゃんと次には笑いを取ってました。D1000003.jpg

講師の高島君です。県庁からオブザーブに来てるのにも関わらず洗い浚い今までの経緯、どうして法の改正になったのか?を話してくれました。D1000005.jpg
最後に我等が誇るスーパー副理事長の閉会宣言。ちょっと噛んだかな???澤井専務の指摘に戸惑う星野副理事長でした。
スポンサーサイト
コメント

丘 副理事長 すてき^^

 セミナー如何たったでしょう^^
自分なりに勘違いしてたところがあり
【百聞は一見にしかず】かな
適当なことばが浮かびませんが
方向性がみえました
 LOMでもセミナー開催の予定がありますが、それそれの考えがあると思いますが
最後まで議論し今年中には方向性を決めたほうがよいでしょうね^^

PS、次回は笑いを!by KANEKO

 FM76.4 に でてましたね^^

みるひぃ(那須ガーデンアウトレット)
行きます^^

あやえもん(井出文恵)もくるのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

