スポンサーサイト


栃木ブロック協議会JAYCEE力開発委員会・LOM合併発起人会

6月13日PM7時より、黒磯那須・那須野ヶ原JCのエリアでもあります、旧西那須野町の一楽と言う居酒屋さんで、栃木ブロック協議会JAYCEE力開発委員会・LOM合併発起人会が開催されました。
一楽は黒磯那須JCメンバーの金川君のお店であります。那須地域に来られる際は寄ってみて下さい。とてもいいお店ですよ。森本委員長・横井副会長をはじめと致しますメンバーの皆様、遠いところありがとうございました。佐野JC若田部理事長をはじめとするメンバーの皆様本当に遠いところありがとうございました。帰りはおいしいお店あったでしょうか?さて、JAYCEE力開発委員会では、まず横井副会長のプレゼンテーションがあり企業倫理の持ち方や心構えなどを教わりました。本当に有意義なプレゼンでした。その後、隣で那須野ヶ原JCさんとのLOM合併発起人会が開かれていましたので参加させて頂きました。黒磯那須JCからは阿久津直前、金子監事(ブロ長)、星野副理事長(運専)。那須野ヶ原JCからは阿久津一志君・宮本一成君が参加して下さいました。D1000067.jpg

これから準備委員会を立ち上げる為の話し合いがされました。私と星野副理事長、落合健太郎君は途中で抜けさせていただき澤井専務・渋井事務局長が7月例会の為に講師に会いに行き、東村山から帰ってくるというので黒磯に戻り焼肉屋で打ち合わせをしました。
さすがのスーパー副理事長も疲れ果てて坐禅を組んだまま寝てしまいました。D1000068.jpg
何か悟りはあったでしょうか???
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

