

真岡JC40周年式典

6月15日真岡グランドホテル清風にて真岡JC40周年式典が盛大に開催されました。会場に行く途中、メンバーのお出迎えがあり、おもてなしの心が伝わってきました。黒磯那須JCからは金子会長、星野運専、石黒財務局長、槌江財務局次長、倉田委員長、阿久津直前、澤井専務、私の8名で参加してまいりました。DSCF6229.jpg
DSCF6230.jpg
金子会長の挨拶。聞くたびに感じますが、堂々とした話し方と、意味のある内容が聞いてる方々を魅了するので流石だなぁと感じます。DSCF6231.jpg
スポンサーJCへの感謝状・記念品上程。35周年式典の状況が頭をよぎりました。DSCF6235.jpg
LOM代表として阿久津直前、澤井専務とパシャリ。DSCF6236.jpg
おいしそうな料理です。DSCF6237.jpg
DSCF6239.jpg
篠原理事長からの挨拶。DSCF6241.jpg
篠原理事長も私と同じで親子での参加となりました。緊張しますよね・・・。DSCF6242.jpg
祝賀会が始まると同時に素晴らしい演奏が始まりました。DSCF6243.jpg
今回出席したメンバーの中に2005年度専務の皆様がいましたので集合写真を取りました。DSCF6244.jpg
今回テーブルについてくれたきれいなお姉さんと、写真を1枚。真岡JC40周年式典も最後は若い我らで閉め。本当にいい雰囲気で終了しました。周年式典を開催するにあたり、篠原理事長やメンバーの皆様は大変だったと思います。こんな素晴らしい式典・祝賀会が出来たのも皆様の影の努力の賜物だと感じました。改めて周年式典に参加するのはいい事だなーと感じました。やはりJCは決めるところは決める。このメリハリが素晴らしいなーと凄く感じた1日でした。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

