

ボクシングジム

今日は日記です。

最近ボクシングジムに通っています。
もともと大学生時代にはボクシングをやったので
近所にジムが出来た時は気になって仕方がありませんでした。

4月に入会し、練習いけるときには参加するというスタンスです。
ジムの会長から3番目に年寄りだ!!と言われました・・・。

確かに40だもんなー・・・。
ちなみに会長は41歳・・・。
同じくお年寄りです。

若いもんには負けねーぞって気持ちは同じみたい・・・。

ただ体力はやはり・・・。

ボクシングで得たものを、今教えてる空手道場の子供たちに
どのように反映させるか考えてます。

良い相乗効果になればいいんですが。

1週間のうちに2日が空手、空いてる日はボクシング、PTA、勉強会などなど
なので、JCやってる時よりハードな毎日で充実しすぎてます。

とにかく頑張ろう!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

