スポンサーサイト


たかはらさくら青年会議所35周年式典

6月22日今年3LOM目の周年式典が行われました。今回は野沢理事長を率いますたかはらさくらJCさんです。矢板イースタンホテルで開催されました。非常に交流のあるLOMですので、卒業された先輩方にお会いして懐かしいなーと思いました。DSCF6249.jpg
金子会長の話は本当に聴いていてわかりやすく凄くスピーチがうまいなーと関心させられます。笑いを取りにはいけないですよね・・・。DSCF6251.jpg
野沢理事長のご挨拶。黒磯那須35周年の時から挨拶のこと気にしてましたよね。無事に終わり、お疲れ様でした。DSCF6253.jpg
鏡開きの模様。
DSCF6254.jpg
こいーのからくり夢しばいー。びっくりしました。DSCF6256.jpg
DSCF6258.jpg
まだ4歳。うちの娘とかぶってしまい、魅入ってしまいました。DSCF6257.jpg
今回LOM代表として出席した3名です。スーパー副理事長が・・・。DSCF6261.jpg
最後に1名ずつメンバーの紹介をしてお開きへ。DSCF6263.jpg
閉会の言葉は、県北のジダンといわれている水戸さんです。僕の尊敬する人の1人です。たかはらさくらJCの皆様、大変お疲れ様でした。次は桑山理事長を率いる足利JCさんですね。楽しみにしています。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

