スポンサーサイト


足利JC50周年式典

7月13日足利JC50周年式典に行ってまいりました。素晴らしい式典でした。DSCF6329.jpg
桑山理事長の御挨拶。
DSCF6331.jpg
続いて金子会長の御挨拶。
DSCF6335.jpg
50周年宣言文。黒磯那須JCも5ヶ年活動指針を発表しましたが、宣言文までは作成できませんでした。40周年には宣言文なんていいですよね。
DSCF6341.jpg
今回参加したメンバーです。澤井専務と星野副理事長。
懇親会の中で各LOM長と次年度理事長予定者が名刺を持ってきましたが、もうこんな時期になったんだなーと改めて思いました。栃木JCさんの式典にはいよいようちの次年度を連れて参ります。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

