スポンサーサイト


東原小学校歓送迎会


昨日はH26年度東原小学校歓送迎会が榊原会館さんで開かれました。
東原小学校PTA総務の毎年恒例の余興が待ち構えてます。練習もそこそこで当日を迎えたので、準備と重なりバタバタと準備を進めておりました。余興で流す音楽がうまく再生されなくて、みんな焦ってましたが、本番に強い東原小学校PTA総務の皆さん。そのまま歓送迎会が始まりました。僕も余興に気を取られていて、PTA会長挨拶があるのを忘れていました(^^;;バタバタ感があった歓送迎会でしたが、転出される伊藤校長先生から良かったとお褒めのお言葉をいただき、ホッとしました。歓送迎会は二次会のカラオケまですごい盛り上がりでした。先生方が帰ってからも、総務の皆さんが遅くまで残ってくれて、一丸となれたなと感じました。これからは子供達の為に頑張りましょう*\(^o^)/*
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

