スポンサーサイト


会員会議所会議

昨日、倉田委員長率いる会員交流委員会から第37回会員大会審議上程されました。昨年、日光青年会議所の中津委員長が会員大会の件で上程する姿を思い出しました。会員大会は栃木ブロック協議会では最大のイベント、また栃木ブロック協議会が1年間掛けてやってきた事をメンバーに発信する場としてとても重要であり、それをしつらえる委員長、主管LOM共に大変である事は、中津委員長、猪俣07理事長の姿をみて分かっているつもりでした。今年は特に公益性を考えた設えになること、今までの会員大会とは一味違う事で、ずっと頭の中から離れない状態でした。倉田委員長は才能がありながら、不器用な委員長で歯がゆい場面も多々ありましたが、ひたすら頑張る姿には応援してあげないとと言う思いになりました。昨日、可決されまして急に力が抜けた状態になりました。本当に栃木ブロック協議会金子会長をはじめとする役員の皆様、財審では的確なアドバイスを下さいました石黒財政局長、槌江次長、また11LOM長様にも本当に感謝致します。当日ひとりでも多くのメンバーに来ていただく為にもがんばらなくては・・・。これからが本番になります。気を抜かずに頑張りたいと思います。PRのほうも残り5LOMです。本当に貴重な時間を頂いてのPRとなりますので印象に残るPRをして行きたいと考えてます。どうか温かい目で見守っていただけたらと思います。
 話は変わりますが、昨日次年度会長に宇都宮JCの渡部理事長に決定しました。そのときまたまた昨年の事が頭をよぎりました。金子会長が決まってからもう1年が経つのだなと改めて思いました。
今年の理事長には小田原卒業が私を含めて5名います。その1人が渡部次年度会長と言う事で本当に応援してあげなければという思いでいっぱいでした。本当におめでとうございました。
 黒磯那須青年会議所も次年度理事長が決定しております。私と違って有能な人物で必ず黒磯那須JCをいい方向に導いてくれると確信しております。私も来年には直前となりますが、理事長職を最後の最後まで全うし、残り2年も手を抜かずにJC活動・運動に頑張って行きたいと改めて思いました。とにかく会員大会は大成功に終らせて、黒磯那須JCここにありと言う事で次年度に引き継いでいけたら最高ですね。
ぜーんぶ独り言です。
スポンサーサイト
コメント

 一人ごとといわずがんばりましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

