

ナスライガーショーIN黒磯小学校

夏休みが明けて、子供たちの新学期も始まりました。
黒磯小学校から朝の全体朝礼の時に”いじめ”についてを
ナスライガーショーでやってほしいと言う要望がありまして、
朝の7時半からスタンバイ。
ナスライガーショー
子供たちもいきなりの演出で驚いたと思います(^_^)
10552544_594454877350930_5799268626659183069_n.jpg
ショーが始まりました。
10622873_594453654017719_4527652893136325473_n.jpg
子供たちと先生にいろんな質問をして何故このバトルが勃発してしまったのか?意見をもらいました。
16061_594453480684403_8236181179624465095_n.jpg
最後に子供達と握手(^_^)また会うことを約束して(^_^)
10629662_594453684017716_6495950551992371590_n.jpg
ショーをやるたびに自分に何が足らないのか?いろんなことを教わる。
伝える側、伝えられる側、そんな事真面目に考えたことなかったのに、すごく考えるようになった。

ナスライガーからのメッセージ
”自信なんてなくてもいい。一歩踏出す勇気を持とう!!”
さて次はどこの小学校に現れるのだろうか?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

