スポンサーサイト


なすしおばら感謝祭IN西那須野

9月28日(日)はなすしおばら感謝祭でナスライガーショーがありました。
一つの舞台で費やす時間は相当なものです。シナリオを何回も変えたり、
練習やシナリオ合わせをやってる時にここはこうした方がいいなど、何回も何回も繰り返します。
IMG_8165.jpg
毎晩、みんなが合う時間帯を探しての練習です(皆さん経営者なので忙しいのです)
IMG_8200.jpg
今回はアクション経験のある方に来ていただき舞台指導をしていただきました。
IMG_8241.jpg
そんなこんなで、当日を迎え等々那須塩原市公式デビューを果たしました。
その前に、タタミマンキックの練習(^_^;)
IMG_8168.jpg
当日はいい秋晴れでした。出演者達はとうとうこの日が来たかと言う想いでいっぱいでした。
会場に入るとまず最初に会場や音響の入念なチェックをし本番に備えました。
そして・・・。
IMG_8342.jpg
始まってからはあっという間でした。
IMG_8321.jpg
IMG_8293.jpg
IMG_8295.jpg
九尾の狐 玉藻御前とのバトル
IMG_8341.jpg
ショーは無事終了し、来てくれた子供達と写真を撮ったり、握手したりと、やって良かったと本当に思えました。
まだまだ、直すところが沢山ありますが、恐れず常に”勇気を出して一歩踏みだす”これがナスライガーの
子供達へのメッセージです。
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

