スポンサーサイト


新公益法人セミナー

7月第2例会は新公益法人セミナーを事務・総務委員会が担当で行われました。講師には東村山青年会議所井上君が来て下さいました。オブザーバーでは名古屋JCOBの伴先輩が来て下さいました。勉強系の例会の出席率はなぜか低くなるのが黒磯那須JCの特徴です。理事長としましては大変残念に思えます。まだまだ努力が足らないところなのかな?頑張らなくては・・・。内容としては公益法人法に伴いLOMとしての取り組み方など会計の事、そして伴先輩からも助言がありまして本当に充実した内容となりました。懇親会まで付き合って下さいました伴先輩、本当にありがとうございました。
D1000004_20080801170129.jpg
伴先輩から一言。前に写ってるのが講師の井上君です。
D1000005_20080801170136.jpg
本日オブザーブして下さいました廣田君はJCに入ると約束して下さいました。
なんとシドニーオリンピック出場者なんですよ。
4年後のロンドンオリンピックをJCメンバーとして目指すそうです。
馬術の選手で、馬を通じての青少年育成の話をして下さいました。
講師の井上君は2次会までお付き合い頂き、本当に貴重な話とアドバイスを頂きまして個人としても本当に良かったと感じております。また今後も黒磯那須JCを宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

