

栃木ブロック協議会メディア戦略推進委員会公開委員会

D1000001_20080806180607.jpg
公開委員会前の状況です。
栃木ブロック協議会メディア戦略推進委員会公開委員会~今こそ発信!! 栃木の誇り~が8月4日に開催されました。講師は下野新聞社より関さん、日光アイスバックスよりセルジオ越後さんでした。
D1000002_20080806180614.jpg
まずは開会宣言。
D1000003_20080806180620.jpg
D1000004_20080806180627.jpg
金子会長の御挨拶。
D1000005_20080806180634.jpg
下野新聞社の関さんの話。
D1000006.jpg
D1000009.jpg
セルジオ越後さんの話。
D1000010.jpg
最後に金子会長を混ぜての三者会談。
写真にあわせてすらすらと流して行ってしまいましたが、凄く実のある話だったと思います。
メディアはどんどん活用して欲しいと関さんがおっしゃってました。
とにかく地元に下野新聞社の支所があるので仲良くなって下さいとのことです。
セルジオ越後さんはアナログになりなさいといってました。やはり大切なのは人と人とのふれあいです。栃木県は裕福な県らしいですよ(1人あたりの所得が全国6位)なのに何故知名度は全国でブービー賞なんでしょう???土地柄もあるのかな?でも今年のメディア戦略推進委員会が必ずJCをきっかけに栃木の知名度を上げてくれるだろうと期待してます。押山委員長、長谷川副会長大変お疲れ様でした。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

