

レディオベリーの取材

あっ!!あやエモンが来た。本日は8月24日那須ガーデンアウトレットで開催するJCみるひぃーフェスタの取材とあやエモンの体験するコーナーの収録を前田OBの経営する牧場で行いました。D1000093.jpg
手作りのバターを作ってます。赤の洋服があやエモンです。レディオベリーの井出文恵さんをあやエモンと呼んでおります。黒磯那須JCでは35周年式典の時にお世話になりました。
D1000094.jpg
収録現場です。
D1000095.jpg
あやエモンは凄くきれいな方で一目ぼれしてしまいそうでした(嫁に怒られるかな・・・)
取材の時は顔が近くにあったので緊張して、練習してきた片言の標準語がしゃべれませんでした。
多分放送時はなまってると思いますのでお許しください。落合委員長も緊張してたよね。
D1000096_20080801172853.jpg
前田先輩と奥さん、奥さんのお友達、息子さん、息子さんのお友達が参加して下さいました。
JAYCEE力アップ委員会からは落合委員長、小林副委員長、大野副委員長、星野副理事長、相馬君と私が参加しました。D1000097.jpg
前田先輩が取材されているところです。
D1000100.jpg
D1000101.jpg
今回のブログはここまで。
2回もアップに失敗してるので又後で、続きを書かせていただきます。
次回 「相馬君があんな事を???」をお送りします。お楽しみに・・・。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

