

(社)黒磯那須青年会議所1月第1例会新年会2日前

思えば毎年1年新年会でJCが始まるんだなぁと思って何気なく過ごしていたような気がした。2日前にJCルームに遅くまでいる自分が、だいぶ気が張っているのだなと感じました。
澤井専務と最終打ち合わせ、司会の読み合わせ、例会が始まるまで気が抜けない状態です。1人になれば新年会の挨拶の練習。練習と言っても、自分の伝えたいことを事細かく伝えられるようにという意味での練習です。自分の姿勢が2008年度の(社)黒磯那須青年会議所を左右すると考えたら手が抜けません。みんなこのような思いを持って職務を全うしていくのだなーと感じました。歴代理事長様の言葉の重みは影の努力、それを見せないところ。まだこれからわかるところが沢山あるのだなと楽しみになってまいりました。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

