スポンサーサイト


またまた続き

DSCF6384.jpg栃木JC50周年記念事業で乙武さんの講演会が開催されました。写真での通り観客は中に入れず外で映像を通して話を聞くお客様がいっぱいでした。職業柄、消防法に引っかかるなーと思いつつも
うらやましい限りで会員大会もこれだけのお客様が来てくれればと思いました。
DSCF6385.jpg
そして式典がはじまり谷中理事長の御挨拶。素晴らしい挨拶でとても関心しました。このときも会員大会での挨拶の事ばかり頭に浮かんでました。1週間後ですもんねー。
DSCF6388.jpg
懇親会では吉田理事長をはじめとする鹿沼JCの皆様と同席でした。写真を送るといいながら忘れてました。これから送ります。
DSCF6389.jpg
次年度理事長予定者室越君も一緒に参加していただきました。3人でパシャリ。
各LOM理事長様への御挨拶とここでも会員大会のPRです。
室越君は委員長でもあるので両方の御挨拶でした。
DSCF6391.jpg
澤井専務の後ろから黄色いおじさんが出現・・・。
何だこの人はー。何か忘れられなくなっている・・・・。
というわけで今年6LOM周年がある中、残すは日光JCさんのみとなりました。
若林理事長頑張ってくださいね。
谷中理事長、素晴らしい式典に参加させていただきありがとうございました。
最後の実行委員長の涙の挨拶がグッと来ました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

