スポンサーサイト


栃木ブロック協議会第37回会員大会

9月7日(日)栃木ブロック協議会第37回会員大会が開催されました。LOMのメンバー、会員交流委員会のメンバーは朝早くからの設営準備でした。前日那須少年期の上映が入っていたので準備が出来ず当日準備となりました。
まずは私からの御挨拶。12年に1度の主管。滅多に経験できない素晴らしい機会を楽しくやりましょう。
DSCF6421.jpg
DSCF6422.jpg
黒磯那須JCは例会なのです。
DSCF6423.jpg
みんなでスクラムを組み、会員大会成功させるぞーオー!!の掛け声で1日が始まりました。
DSCF6424.jpg
主管LOM理事長挨拶のリハです。このときは緊張せずに居たのですが・・・。
DSCF6425.jpg
そしてついに第37回会員大会の開会宣言です。金子ブロ長と宮本副会長です。
DSCF6426.jpg
星野運専は来賓の紹介、各LOMの皆様の紹介をしました。
堂々としていてOKでしたよ。
DSCF6427.jpg
金子会長も少し緊張気味かな?でもスピーチ度胸はかなりのものです。今回冗談は入って無かったですよね?
DSCF6428.jpg
私も主管LOM長としてこの地域について勉強した事を話しましたが伝わったでしょうか?那須少年期宜しくお願いします。この後分科会に続いて行きます。今日は次年度理事会があるのでここまで。
また続きを書かせていただきますので乞うご期待。
スポンサーサイト
コメント

 野口健さんの講演会 

本当にすばらしい講演会でした!

さそった人からも 誘ってくれてありがとう!と言われ よかったです^^

最後のサプライズ
花火も最高でした! 涙がでそうでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

