スポンサーサイト


2009年を迎えて

皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。2008年10月例会依頼のブログになってしまいました。思い起こせば2008年1月1日初日の出を見ながら2009年の1月1日にはどんな自分になっているのだろうと思った事を思い出します。1年を振り返るとかなり充実したそして例年よりも月日が流れるのが早いなーと感じた年でもありました。毎月毎月何かしら行事がありそれの準備や心にすら余裕のない毎日でしたが、1年が経ち得たものは沢山ありました。これもまわりの皆様がいて支えてくれた結果だと感謝しているところです。私が頼りにしていた今となっては先輩方々ですが昨年で卒業されてしまいました。これからは自分自身頼られる存在になっていかなくてはならないんだなーとつくづく考えてしまいました。JCもあと2年あります。悔いが残らぬよう突っ走って行きたいのと、また来年の今頃成長した自分がいるのかどうか楽しみでなりません。2009年度室越理事長をサポートし(社)黒磯那須JCが益々飛躍の年になればと思っております。また栃木ブロック協議会副会長として2008年度お世話になったお返しとまた自分の為、周りの皆様の為、栃木県・日本のために活動できたらと考えております。正月休みもあっという間に終わりですね・・・。軽く体を慣らしておこうと会社に出勤してしまいました。
スポンサーサイト
コメント

 一年間お疲れ様でした^^
今年もがんばりましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

