

新年会お疲れ様でした

D1000244_20090113072323.jpg
写真は認証書伝達式
2009年1月11日、室越理事長率いる2009年度(社)黒磯那須青年会議所の1月例会が開催されました。今年度初めての例会なのと理事長挨拶があるのでさすがの室越理事長も緊張しているようでした。本番では立派な理事長挨拶で新年会がスタートしました。1年前を思い出しながら時が過ぎるのは早いなーとつくづく思いました。なんとなく卒業された阿久津2008年度直前理事長のそのときの心境が伝わってきたような気がしました。室越理事長も(社)黒磯那須青年会議所のプライドになると発言があり、本当に頼もしい理事長だなと感じました。今年1年メンバー1丸となって頑張って行きましょう。(新年早々3名の認証書伝達式がありました。右から室越理事長、新入会員秋間君、友野君、佐治君)
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

