fc2ブログ

1月第1例会新年会

(社)黒磯那須青年会議所のメンバーの皆様、昨日は大変お疲れ様でした。事業運営委員会室越委員長をはじめ委員会のメンバーの方には大変お世話になりました。2008年度最初の例会が成功に終わりいいスタートを切った様に思えます。本当にありがとうございました。OB総会で報告事項としてLOM合併の件をOB会の先輩方に報告することが出来ました。正式な場での報告なので胸を張ってLOM合併の話を進めて行きたいと思います。ただ阿久津直前がおっしゃる通り、LOM合併はあくまでも手法でありその先にはちゃんとした目的があるのを忘れてはなりません。地域に貢献すること、明るい豊かなまちづくりの実現です。新年会挨拶でもお話ししましたが、地域に根づいた活動・運動が出来なければ地域青年会議所とは言えないからです。合併がプラスになるよう1年間を通じての話し合いが必要となります。まずは、発起人会の立ち上げです。その後、設立準備委員会の設立になりますが、十分に話し合いを経ていい方向に持って行きたいと考えてます。新年会が終わり2次会の懇親会に参加して下さいましたメンバーの皆様大変お疲れ様でした。その後、A直前、H副理事長、S専務、S君、B支援委員会のI君、T君、I委員長で3次会に行ってまいりました。皆さんのパワーは凄いの一言ですね・・・。会員大会PRなんか凄く楽しみです。それとさすがに歌がうまい人ばかりで圧倒されてしまいました。B支援I委員長は本当におもしろかったです。(ペプシマンみたいでした)B支援委員会の少年隊はかっこよかったです。ブロックも楽しみですね。本当に遅くまでありがとうございました。次ぎは日光会議です。引き続きの御協力を宜しくお願い致します。Kブロ長とB役員を盛り上げましょう。新年会会場
マツケンサンバ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる