スポンサーサイト


祝 オバマ大統領

第44代アメリカ大統領にオバマ大統領が就任しました。
凄い盛り上がり方ですね・・・。
オバマ大統領の就任によりいろんな事に変化が起こるでしょう。(アフリカへの支援、オリンピックの開催予定国、人種差別、ユダヤロビーの動きなどの流れが変わるといわれています。)
世界中が注目しているオバマ大統領の政治に期待しています。
 トヨタの社長も変わりました(創業の血)を求めたように今年はいろんな組織で新しい改革が必要になってくることでしょう。
 (社)黒磯那須青年会議所も昨年35周年を迎え今年36年目を迎えました。
新しい黒磯那須青年会議所、進化した青年会議所を室越理事長に期待しております。
「俺が黒磯那須青年会議所のプライドになる」相当な覚悟が無ければ言えない言葉です。
メンバー全員で理事長の言葉を胸に地域の為に盛り上げて行きましょう。
 改革といえば、渡辺よしみ代議士の事が報道されています。
自民党を離党してまで国民の為との事で先陣をきって離党しました。
皆様はどのように感じたでしょうか?
いろいろな評価はあるかと思います。しかし離党するという事は相当な覚悟が無ければ出来ません。
正当な事を言っても通じないのが今の世の中だとまざまざと知らされました。
青年会議所だから出来る事、本音で言えるJC、間違ってる事は間違ってると言えるJCでありたいなと感じております。だから個人的に渡辺よしみ代議士が取った行動は賞賛したいと考えています。
そのような反面、麻生総理にも期待はしています。
何を言われてもゆるぎない姿、動じない心。(ポジティブに考えて)
漫画が好きな麻生総理が考えてる事は・・・?
もしかしてスーパーヒーローになる事?(冗談半分・本気半分)
今までの首相には無いキャラクターですから期待して待ちましょう。
何はともあれ、オバマ大統領就任により変化はあると思います。
解散総選挙は麻生総理とオバマ大統領の対談以降・・・?かな。

スポンサーサイト
コメント

 オバマさんは、かっこいいですね^^

こんな時代だからこそ!
胸を張ってどうどうと意見をいうことが
大切ですよね!

未来のオバマを目指して
那須地域から、change
強いリーダーシップで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

